スポンサーサイト

2020.02.03 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ネザーランドドワーフ&ミニレッキスベビー 3の巻

    2017.10.09 Monday

    0

      寒くなったり、また暑くなったり、

      なかなか気温が安定しませんね〜。

       

      いっぱい換毛してるうさぎさんも

      いるでしょうね!

       

      じゃあ、恒例の写真パチパチ、やっちゃいます!

       

      まずは、ミニレッキスベビーから〜♪ (*^。^*)

       

       

      はい・・・すぐ終わらせるんで、ちょっとだけσ(^_^;)

       

       

      おチビちゃんに手を出してみる・・・

       

       

      あ、いつもの体重測定をしてる手だからね〜!

      なめても、な〜んも美味しくないよ^^;

       

       

      まだ遊びながらだけど、ティモシーを食べるようになりました。

      いっぱいあげてみよう!

       

       

      ほら!こんなに楽しそう♪

       

       

      ・・・と・・・

       

       

      はいはい、お邪魔しました〜!!

      ではまたね (@^^)/~~~

       

       

      では、今度はネザーランドドワーフのベビー達をのぞいてみましょう。

       

       

      は〜い、ちょっとだけベビー見せてねハート

       

      ネザーランドドワーフの二羽は、目が開きました^^

      まだ、お寝んねの時間が多いですが

      これからどんどん動き回るようになりますよ〜!!

       

       

      二人より添って寝てるのはいいんだけど・・・

      寝ぞうも悪そうです・・・^^;

       

       

      夢の中・・・何の夢を見てるのかなぁ〜?

       

       

      みんな、すくすくと元気に育ってくれてますおてんき

       

      まだまだこれからが楽しみで〜〜す!!グッドグッド

       

       

       

      スポンサーサイト

      2020.02.03 Monday

      0